ラクサスXで副収入

ブランドバッグを売るより“貸す”ことで副収入をゲットする方法

ブランドバッグは、売るより貸す時代?!

ブランドバッグを売ろうと思ったら、質屋などに持っていくか、ヤフオクなどオークションで売ったり、メルカリなどのフリマアプリに出したり、といった手段を考えますよね。

その中で一番高額買取してくれる業者を探しても、思ったよりずっと安い値段が付いてがっかり、、、なんてことはないでしょうか?

やっぱり直接取り引きが一番収入を得られるからオークションやフリマで・・・と出品したはいいものの、正規品であることを証明するのは素人では難しい・・・なんてことも。

「そうそう、当てはまる〜」というそこのあなた!

売る前に、「ラクサスに預けることで、ブランドバッグを売るより2倍以上の収入を得る方法」を検討してみてください!

私はこの方法で、査定額13000円のバッグ1つで、年換算24000円以上の収入を得ることができています!

 

「ラクサス」とは?

ラクサスという名前を知らない方も多いかと思いますが、最近流行り言葉にもなっているシェアリングサービスレンタルサービスの一種で、ファッションレンタル、その中でもブランドバッグを専門に扱っているサービスです。

月額6800円(税抜)で、23000種類(2018年3月時点)のバッグの中から好きなものをレンタルでき、いつ返しても交換してもOKという、これまでになかった画期的なサービスです。

ラクサスで今やっているキャンペーン情報はこちら

どうしてブランドバッグを売る以上に収入が得られるの?

ラクサス自体はレンタルサービスですが、ブランドバッグのラインナップは、元は質屋など既存の中古バッグ取り扱い業者と連携して揃えています。

そして最近、ユーザーからバッグを預かり、ラインナップとして加えることでレンタルのバリエーションを増やす代わりに、そのバッグがレンタルされればユーザー側に利益を還元する(ユーザーは収入を得ることが出来る)というサービスを開始しました!これが「ラクサス エックス」のサービスです。

2017年10月31日まで月収入5000円へアップキャンペーン中!お見逃しなく!
IMG_7580
対象のバッグや、詳しい手順についての解説はこちら★ラクサスエックス(Laxus X)で副収入をゲットする方法

売る場合と比較した、ブランドバッグを貸し出すメリット・デメリット

メリット

  1. 1回きりではなく、半永続的に収入が入る
  2. 自分のものであり続けるため、返してもらえばまた楽しめる
  3. 保管サービスとして考えれば、使わない間無料ですばらしい環境で預かってくれ、メンテナンスも無料(綺麗になって帰ってくることも!)
  4. 大切なバッグの場合、貸してもいい範囲を指定できる(公開範囲の設定の仕方はこちら

最近副業が流行りですが、これはまさに不労所得、安定した副収入になります。

なにより、手放してしまうことと、持ったままお金が入ることには大きな差があります。

そして、このブランドバッグ貸出による副収入サービスは、保管サービスとして考えれば、(下記デメリットを除いて)最高の無料サービスになります。

デメリット

  1. 返して欲しい時、誰かに借りられているとすぐ返してもらえない
  2. 高額な査定額が付くバッグだと、査定額を超えるまで何年もかかる
  3. キズ汚れの状態や対象ブランド、対象外素材など、条件は買取より厳しい

返却の申込みをすると、通常すぐに返却の手続きに入るそうですが、その時誰かがレンタルしていると、その方が返してくれるまで手元には戻りません。

また、あまりに高額なバッグの場合、トラブルの際のリスクは考えたほうがいいかもしれません。(一応、「査定額を補償額として万が一のときに補償してくれる」ようになっていますが、傷ついたバッグは元に戻るわけではありません)

そしてハラコなど、特殊素材は今のところ取扱いにないので、それらのバッグから収入を得るには、現状売るしかありません。買取サービスは下限1000円などでも買い取ってくれますが、ラクサスエックスのサービスでは受領不可となるケースが多いかと思います。

預けたブランドバッグでどのくらいの収入がもらえる?

私は実際にこのサービスを利用して、バッグ1個で月最大2000円、年換算24000円の収入を得ることができます。(キャンペーンにより増額もしますので、実際はこれ以上になることもあります)

私の場合:2017年10月現在、累計約25000円の収入

私が申し込みして、レンタルのラインナップに加えられたバッグは、さっそくレンタルされて一日165円、月最大2000円の収入になっています。キャンペーンも適用され、レンタル2ヶ月目くらいで5000円を超える額 現在10ヶ月目で25,000円を越える額が貯まっています。

<2016年12月時点>

<2017年10月時点>

これはやはり最初の月上限収入2000円が5000円にアップするキャンペーン中を狙ったのが功を奏しました!

どんなバッグが対象?

人気ブランドで受理されやすいものは、以下のようなブランドです。

☆CHANEL(シャネル)
☆CELINE(セリーヌ)
☆HERMES(エルメス)
☆LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
☆FENDI(フェンディ)
☆PRADA(プラダ)
☆SAINT LAURENT(サンローラン)
☆GUCCI(グッチ)
☆Dior(ディオール)
☆BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)
その他対象の41ブランドの詳細はこちら→ラクサスエックスで副収入を得る方法をまとめました。
  • もう使わないバッグ
  • ちょっと流行りが過ぎたから別のバッグに移りたいけど、売るのは勿体無いもの
  • どんどん増えるクローゼットの中身で、場所を取っている割に使用頻度が低いもの
  • 大切に使っているけど、経年で剥がれなどが目立って来たブランドバッグ

上記に当てはまるもの、結構ありますよね?
こんなもの?というものも意外と大丈夫で、無料で新品同様のメンテナンスしてもらえるかもしれないと思ったら、もうやるしかないです!笑

目星のバッグが見つかったら、申し込みの前にやるべきこと

バッグが預かり不可だった場合、ラクサスから「査定額◯◯円になりますが、どうされますか?このまま買取も可能です」というメッセージが来ます。

この時自分のバッグの査定額相場を知らなかったので、とりあえず返してもらうことにしたのですが、もしそれが相場より高めだったら勿体無いチャンスを逃したなぁ・・・と思いました。

また、そのバッグの価値を知ることで、そもそも預けるサービスがいいのか、売るのがいいのかの判断もしやすいと思います。
422a2268e110a28c3ece0b7bb65c6bf5_s
先ほど並べた人気バッグなどは、現状売っても10万円前後手に入るバッグもあり、ラクサスエックスで10万円稼ぐには、累計4年と2ヶ月バッグをレンタルされないといけません。

それなら今売って10万円もらって、将来また欲しくなった時に安くなったものを買えばいい・・(もしくはラクサスでレンタルすればいい)という考えもありえます。

そういった判断をするためにも、申し込み前に一度査定額を知っといた方がいいかなと思います。
↓こちらはLINEで画像を送って無料査定もしてくれるそう。



私としては、査定額がラクサスエックスに預ける年間収入24000円と大差なく、かつ状態がわりといいなら間違いなくラクサスエックスで貸出の方を選択しますし、5万円とかであれば、この先使いたいかどうかで貸すか売るか、判断するかと思います。

ブランドバッグをレンタルしたことで入った収入は、どうやったら使える?

晴れて自分のブランドバッグを貸し出した分の収入を得たら、それをラクサスの月額利用料金の割引にも当てることが出来ます。

なので、バッグを3,4個預けたら、月額無料でラクサスを使い続けることもでき、お小遣いもはいっちゃいます。

もちろん、単純に収入として、現金で受け取ることも可能です。(現金振込は1万円〜)

ラクサスエックスを使ったブランドバッグの副収入サービスの申し込み方

申込みのかんたんな流れ:

①ラクサスアプリをインストールし、登録する(もしくは、PCで登録)

※②のラクサスエックスアプリからでも登録できます。

②ラクサス Xアプリを インストールし、預けたいバッグについての情報を入力し宅配キットを申し込む

③宅配キットにバッグを詰め、返送する

④受理されれば、預け完了。そのバッグがレンタルされると、収入が入る

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
無料
 
posted with アプリーチ

★PCで登録したい方はこちら

※クーポンコード(招待コード)「 zzsjx 」の入力でキャンペーンポイント2,000ポイント(キャンペーン中は増量)がもらえます。


ラクサスX(LaxusX)今、使っていないバッグでお小遣い稼ぎ
ラクサスX(LaxusX)今、使っていないバッグでお小遣い稼ぎ
無料
posted with アプリーチ

 

以上です!

対象のバッグや、詳しい手順についての解説はこちら★ラクサスエックス(Laxus X)で副収入をゲットする方法

 

ラクサスのレンタルサービスの方に登録したらお金がかかるのでは?

まずはラクサスへの登録が必要ですが、バッグレンタル開始時に初めて課金がスタートするので、登録だけでは料金は発生しません。

レンタルサービスも利用したい!という場合も、現在新規登録で10000ポイント、友達紹介でもポイントプレゼントのキャンペーン中なので、1ヶ月は無料で、2ヶ月目もほぼ出費なしで使えます♪


 

以上が「ブランドバッグを売る代わりにラクサスに預けて副収入をゲットする方法」でした!

 

あなたのおうちには、クローゼットに眠っているブランドバッグがありませんか??

ブランドバッグを売りたいけど、大した値段で売れなくてがっかりしたことはありませんか?

ブランドバッグの保管が面倒で、つい乱雑にして高価なバッグを台無しにしていませんか??

そんな方にぴったりのサービスかと思います(^ ^)
是非参考にしてください★

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2016年12月21日 更新日:

-ラクサスXで副収入