問い合わせ方法

ラクサス(Laxus)への問い合わせ方法

ラクサス(Laxus)を使っていて、問い合わせをしたい疑問点が出て来ることも多いかと思います。

新しいサービスの形なので、わからないことも多いですよね。

ラクサス(Laxus)では、FAQ、トーク、メール、電話、問い合わせフォームと多くの問い合わせ方法が用意されているので、安心です♪

まだまだファッションレンタルは知名度が低く、ラクサス(Laxus)の会員数もそこまで多いとはいえず、Yahoo知恵袋などで聞いたとしてもあまりいい回答は期待できません。

やはり運営に直接質問するのが一番です。

経験では、受付時間内であれば割りとすぐ返答が返ってきますので、気になることがあったら積極的に問い合わせるのがいいでしょう。

以下に、問い合わせの方法をいくつか紹介しますので、その時の状況にあった方法で質問をしてみるのがいいでしょう。

 

1.ラクサス(Laxus)のアプリまたはPCからFAQを見る

まずは、FAQを見てみましょう。大体の疑問はここで解決してしまうと思います。

FAQの場所は、ラクサスのアプリから設定を開いて、、、

img_4879
出典:ラクサス アプリ

「ヘルプ」の中の、

img_4878
出典:ラクサス アプリ

「よくある質問」をタップ

img_4880
出典:ラクサス アプリ

ここにあります。

img_4881
出典:ラクサス アプリ

1年前くらいに比べてもとても内容が充実してきているので、

まずは自分の知りたいカテゴリーで、該当の内容がないかチェックしてみてください。

 

2.ラクサス(Laxus)のアプリ内機能「トーク」で問い合わせ

平日9時〜18時の対応 時間外の問い合わせには、直近の営業時間以降で対応

ラクサスのアプリの中には、LINEのような「トーク」機能があります。

そこで自由に質問ができるので、知りたいことを書いて送ることができます。大体2日以内くらいには返ってきています。早い時には数時間以内には返ってきます。

自動返信はすぐに返ってきて、質問の中のキーワードを自動で読み取って、近いFAQを案内してくれたりします。
ちなみにスタンプ機能があり、使ってみましたが、いまいちメリットはわかりません(笑)ちょっと運営会社さんと仲良くなれた気にはなります(⌒-⌒; )なので以外に多用してます!

写真を添付することもできるので、レンタルしているバッグで気になることなどを詳細に伝えることもできます。

問い合わせフォームやメールのように面倒なこともないので、私も気になったことはどんどん質問しています!

 

3.ラクサス(Laxus)のサイトから問い合わせフォームを使う

平日9時〜18時の対応 時間外の問い合わせには、直近の営業時間以降で対応

ラクサスのサイトからお問い合わせフォームを使って問い合わせ可能です。下のメールよりラクサス側にとってはわかりやすいと思うので、メールよりこちらを使う方がいいかもしれません。

 

4.ラクサス(Laxus)へメールで直接問い合わせ

平日9時〜18時の対応 時間外の問い合わせには、直近の営業時間以降で対応

ラクサスのお問い合わせ先メールアドレスは、FAQの「ラクサスについて」の項目に記載されています。

こちら参照(ラクサスのサイトのFAQページに飛びます)

PCから問い合わせしたいとき、長文になるとき
、メールの方が慣れているという方はこちらの方から問い合わせもできるみたいです。

 

5.ラクサス(Laxus)に電話して問い合わせ

平日9時〜18時の対応 時間外の問い合わせには非対応

文字じゃ伝えられない!今すぐ知りたい!というときには、フリーダイヤルのコールセンターを利用する手もあります。

ラクサスのお問い合わせ先電話番号もFAQの「ラクサスについて」の項目に記載されています。

こちら参照(ラクサスのサイトのFAQページに飛びます)
受付時間は平日9時〜18時とありますので、時間内に連絡をしてみてください。

 


 

以上5つの問い合わせ方法でした。
その時の都合にあった方法で問い合わせてみるといいでしょう。

私自身何度もトークを使って問い合わせたことがありますが、嫌な思いをしたことは一度もなく、とても丁寧に対応してくださりとても満足度が高いです♪

今後会員数が増えていっても、この対応を是非続けていただきたいですね^^

以上、気になる疑問の問い合わせ方法でした☆

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2016年12月22日 更新日:

-問い合わせ方法