ツイスト ブランドバッグ情報 ルイヴィトン

【保存版】ルイ・ヴィトン ツイストを大解剖!【ブランドバッグ最新情報】

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイコニックバッグ、ツイスト(TWIST)を徹底調査!

 ニコラ・ジェスキールが追求したエスプリ

レディース・コレクションアーティスティック・ディレクターのニコラ・ジェスキール、パリジェンヌのエレガントなエスプリを追求した先に生まれたのがツイストのデザイン。


未来的でクールフェミニンな雰囲気を醸し出しています♪誰もが惹きつけられるインパクトと魅力を兼ね備えています。

それでは、ツイストの魅力とともにサイズ・価格などを詳しく紹介していきますね。

ルイ・ヴィトン ツイストのサイズと重さ一覧

重さの目安は、バッグサイズ(A4)とすると600gだと軽さを感じるバッグ、800gでちょっと重いかなというレベルです。
参考に、りんご1個が約300g、500ミリリットルのペットボトル1本分が500gです。

ツイストPMのサイズ

型番: M54746 など
サイズ: W18.5×H13×D9cm
重さ:680g

最近のトレンドから今期はこちらが非常に人気です。インパクトのあるデザインが注目を集めること間違いなしです。雑誌「VERY10月号」にもカーキ色が掲載されました。

ツイストMMのサイズ

型番: M42365 など
サイズ: W23×H18×D8cm
重さ:1050g

少し大きめです。定番の形で毎年たくさんのデザインが出ていますので、お気に入りの柄のものが手に入りやすくなっています。長く使えそうなベーシックカラーが多いのもこちらです。

ツイストGMのサイズ

型番: M51613 など
サイズ: W30×H24×D11cm

ノーマルなツイストでは一番大きいサイズです。シャープな形に仕上げてあるため、フォーマルなシーンに活躍します。

ツイスト・トートのサイズ

型番: M54810 など
サイズ: W30×H22×D13cm
重さ:2.5kg
ツイストの中では珍しい、トートタイプにツイストのシグネチャー(LVロゴ)が付いたバッグです。大きさとしてはツイストGMとほぼ同様ですが、トートタイプなので荷物はより入ります。

番外編:ポルトフォイユ ツイストチェーン

型番: M62038 など
サイズ: W19.0x12.5×2.5 cm
重さ:515g

ポルトフォイユ(フランス語で「財布」の意味)の名の通り、こちらはバッグではなく本来お財布なのですが、クラッチバッグとして持ったり、ショルダーバッグのようにチェーンを肩にかけて持つことができます。内部はコイン収納部分や、カード収納など、まさに「お財布」です。

ルイ・ヴィトン ツイストの素材

基本的にはエピレザーを用いています。その他パイソンやリザードなどの高級素材を使ったものもあります。

ベースとなる素材:エピ・レザー(牛革)

トリミング:エピ・レザー

ライニング:マイクロファイバー

エピ・レザーとは?

皮革に金具で型押しをして浮き出し模様をつけたものです。

ルイ・ヴィトン ツイストの定価、新品価格と中古価格

ルイ・ヴィトン ツイストの定価や、ECサイトでの流通価格についてまとめています。
こちらからどうぞ↓

ルイヴィトン ツイストのおすすめコーデ

ルイヴィトン ツイストに合うコーデについて調査すると、おしゃれコーデをインスタやPinterestで沢山発見しました♪
そこからどんなコーデを合わせたら良いのか解説しています。
こちらからどうぞ

ルイ・ヴィトン ツイストの本物・偽物の見分け方

  • 刻印の「L」と「O」の形を確認
  • 製造番号の刻印がされているか
  • 縫製は綺麗か、糸の太さなど
  • ビスは立体的か。輝きはくすんだ光り方

など細部で見分けが付くそうですが、年々精巧なコピー品が多く出回っているようで、見分けるのが難しくなっています。

もしかして偽物?そうだったら嫌だけど、正規店での購入は高いので難しい・・・という方は、本物保証をしてくれるサービスや、思い切ってレンタルを活用するという手もあります。

近年出てきた「月額定額」型のブランドバッグレンタルサービスは、返却期間が決まっていないため、リースのように「持ちたい期間だけ持つ」ことができます。

サービス会社側で真贋判定もしてあるので、安心して持てますし、売る時に偽物だったらどうしよう、といった不安もありません。
現在お得なクーポンコードも発行されていますので、ぜひ活用してください^^(アプリのリンクの下部のクーポンコードをコピーして利用できます★)

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
無料
 
posted with アプリーチ

★PCで登録したい方はこちら

※クーポンコード(招待コード)「 zzsjx 」の入力でキャンペーンポイント2,000ポイント(キャンペーン中は増量)がもらえます。


ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL【シェアル】
ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL【シェアル】
無料
posted with アプリーチ

※クーポンコード(招待コード)「 paoZC93 」の入力でキャンペーンポイント1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。



以上、ルイ・ヴィトン ツイストの調査でした!

デコラティブなデザインが魅惑的なバッグ、是非お試しください♪

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2017年9月27日 更新日:

-ツイスト, ブランドバッグ情報, ルイヴィトン