エールライン エルメス ブランドバッグ情報

【保存版】エルメス エールラインを大解剖!【ブランドバッグ最新情報】

エルメス(HERMES)エールライン(Her Line)は廃盤後もマニアには超貴重な重宝バッグ

エルメス(HERMES)エールライン(Her Line)は、エルメスのバッグの中では、カジュアルで値段も入手しやすい価格という事もあり、人気の商品です。生産されていない現在でも、需要が衰えることがありません。

エルメス(HERMES)エールライン(Her Line)は、2000年に生産され、2006年に生産中止になっています。1998年に生産されたフールトゥと似ていますが、エールラインの素材はナイロンキャンバス素材、フールトゥはコットン素材が使われています。

もう一つの特徴は、エールラインには持ち手の所に細かいHのロゴが織り込まれていることです。

エルメス エールラインは、生産中止のため、現在正規店では販売していません。出回っている新品未使用品の価格を新品相場価格、使用されたものを中古相場価格としてご案内します♪

エルメス エールラインのバリエーションとサイズ

エルメス エールラインは、3種類のバッグとリュックサックで展開されています。

バッグとしては、GMサイズのショルダーバッグとしても使えるトートバッグ、MMサイズのトートバッグ、一番小さい、PMサイズのトートバッグの3種類になります。

なおカラーはグレーとブラウンの2色のみです。

エルメス エールラインのサイズと重さ展開

PM、MM、GM、TGMの4種類の展開です。
重さの目安は、バッグサイズ(A4)とすると600gだと軽さを感じるバッグ、800gでちょっと重いかなというレベルです。 参考に、りんご1個が約300g、500ミリリットルのペットボトル1本分が500gです。

一番小さなエールラインPM

サイズ:縦24×横31×幅8㎝
重さ:370g

素材:ナイロンキャンバス

一番小さいといっても、他のエールラインの比較なので、小さくても小物の収納には十分ですし、ちょっとしたお出掛けにはもっとも手頃な大きさではないでしょうか。

中ほどの大きさのエールラインMM

サイズ:縦33×横42×幅12㎝
重さ:750g

素材:ナイロンキャンバス

このサイズのエールラインは、A4サイズや雑誌も楽に入ります。お買い物やビジネスにも十分活用して頂けます。なんでも入れる事が出来るので使い勝手のいいバッグだと思います。

大きなサイズ エールラインGM

サイズ:縦35×横47×幅15㎝
重さ:970g

素材:ナイロンキャンバス

エールラインのバッグは女性だけでなく男性にも使用して頂けるデザインです。このクラスの大きさだと、男女問わず旅行にも、ビジネスにも大きな資料を入れる事が出来ます。ショルダーバッグとしても使えるので、活用範囲は広がると思います。

一番大きなサイズ エールラインTGM

サイズ:縦42×横57×幅27㎝
重さ:1500g

素材:ナイロンキャンバス

非常に大きなサイズです。このサイズですと、かさばるレジャー道具や、子供の荷物、飾りなど軽くても大きい物を入れることができます。(重いものだと、持つことも出来ないくらいの重さになってしまいますので、、、)

番外編:エールライン ポシェット

サイズ:縦19.5×横17.3×幅1㎝ ストラップ121cm
重さ:100g

エールラインのイメージをそのまま持ったポシェットです。ナイロンキャンバス地で出来ており、非常に軽く、旅行の時のパスポートなど貴重品入れとして持ってもいいですね。

エルメス エールラインの定価、新品価格と中古価格

エルメス エールラインの定価や、ECサイトでの流通価格についてまとめています。
こちらからどうぞ↓

エルメス エールラインの定価一覧表(正規店価格、ECサイト価格、中古価格)

エルメス エールラインのおすすめコーデ

エルメス エールラインに合うコーデについて調査すると、おしゃれコーデをインスタやPinterestで沢山発見しました♪
そこからどんなコーデを合わせたら良いのか解説しています。
こちらからどうぞ

エルメス エールラインに合うコーデは?【おしゃれコーデまとめ】

エールラインの本物・偽物の見分け方

プロに確認したところ、

  • エルメスロゴ「HERMÈS」の「È」の形(きちんと左上から右下に線が引いてある正しいフランス語表記か)
  • 金具ボタンや、ファスナーのプルタブに刻まれているHERMÈSの文字の太さ(本物は針のように繊細)
  • スナップ部分(凸凹の凹の方)の刻み文字(「SHB」や「MPRY」の文字が刻まれている)

などの点で見分けが付くそうですが、これらの情報は有名なのでコピー品製造者も当然知っていること。
スーパーコピー品など精巧なものはなかなかプロでも苦戦するほどだそうです。

偽物の不安を抱えて持つのは嫌だけど、正規店購入は難しい・・・という方は、本物保証をしてくれるサービスや、思い切ってレンタルを活用するという手もあります。

近年出てきた「月額定額」型のブランドバッグレンタルサービスは、返却期間が決まっていないため、リースのように「持ちたい期間だけ持つ」ことができます。

サービス会社側で真贋判定もしてあるので、安心して持てますし、売る時に偽物だったらどうしよう、といった不安もありません。
現在お得なクーポンコードも発行されていますので、ぜひ活用してください^^(アプリのリンクの下部のクーポンコードをコピーして利用できます★)

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
無料
 
posted with アプリーチ

★PCで登録したい方はこちら

※クーポンコード(招待コード)「 zzsjx 」の入力でキャンペーンポイント2,000ポイント(キャンペーン中は増量)がもらえます。


ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL【シェアル】
ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL【シェアル】
無料
posted with アプリーチ

※クーポンコード(招待コード)「 paoZC93 」の入力でキャンペーンポイント1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。



 


以上、シャネルマトラッセ チェーンショルダーバッグの調査でした!
エルメス エールラインは、その手軽さから生産されていない今も、根強い人気があります。その理由は、エルメスの製品らしく作りは丈夫で耐久性があり、長持ちするように、しっかりと創られているためです。しかもエルメスにしては、破格なお値段です♪

現在では手に入れる事は困難ですが、その人気から今以上にプレミアム価格が付くことも考えられます。

男性にも人気のあるエルメス エールラインのバッグ、ぜひ手に取って楽しんでみて下さいね。

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年1月16日 更新日:

-エールライン, エルメス, ブランドバッグ情報