シャネル ブランドバッグ情報 マトラッセ

シャネル マトラッセに合うコーデは?【おしゃれコーデまとめ】

大人気シャネル マトラッセのコーデを、インスタ、Pinterestなどからまとめました♪

シャネル マトラッセの基本情報はこちらでチェック☆

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグのおすすめコーデ

若い女性にオススメ

いつものファストファッションに、小ぶりのビンテージを合わせるのが可愛らしいですね。
ふんわりフェミニン系ならチェーンを少し短めにして上品にしてもいいと思います。

「母から借りてきました〜♪」っていうビンテージ感を大切に。
そのため、新作や新品より、意外とキルティングがぺったんこになったような中古品がベストです!
laxus_chanel_matelasse_fashion
出典:ラクサス アプリ

シンプルモード系ならチェーンを長めにして小ぶりなバッグ本体を斜め後ろへ。両手をフリーにしてアクティブに。このデザインの本来の目的です(^^)
1024cd-02
シャネル マトラッセ20のコーデ|ラクサス ブランドバッグ使い放題 6800円/月

1ヶ月無料でバッグお試しプレゼント【ラクサス】

3000円がもらえるクーポンコード:laxusjp(招待コードに入力)

大人の女性は?

40代〜の大人の女性の場合、ビンテージが単純に古めかしく印象付けてしまう可能性もあります。

個性的なファッションを貫く方は別として、ココ・シャネルのように斬新な女性であり続けることを意識して、なるべく最新作のものを持つとしっくりきます。

金具の形状や色など細かいトレンドにもこだわりを持つと良いと思います♪

シャネラーの方は!

海外旅行などで買い集めたバッグがクローゼットにズラリ‥という方は、明るい色のものをクラッチバッグ風に持つと洗練された雰囲気に。

マトラッセ30以上のデカバッグはチェーンを短くしてトートバッグのように持つとお仕事でも活躍しそうです♪

シャネル マトラッセと合わせた巷のおしゃれコーデをチェック!

インスタグラムやPinterestではいろんなコーデが投稿されています♪

erikoさん(@dollmama0025)がシェアした投稿

大人リカちゃんの黒のカーデとハイネックアンサンブル風にサーキュラースカートの組み合わせ、とっても参考になりますね♡

ぁゃさん(@ayapurimi)がシェアした投稿

レギンスコーデに合わせてもバッチリ。

ガーリーテイストなコーデにマトラッセの黒が引き締めカラーでマッチしています。スカートかわいい!

 

シンプルなロングスカートにバッグが映えますね!

 

大人ヴィンテージな雰囲気にマトラッセが溶け込んでいてとても素敵です。

 

こういったカジュアルコーデにマトラッセを合わせるのが今とっても流行っているようです。


 

以上、シャネル マトラッセのコーデまとめでした♪

バッグ欲しくなった?最安値はこちらでチェック!

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年3月13日 更新日:

-シャネル, ブランドバッグ情報, マトラッセ