セリーヌ ブランドバッグ情報 ラゲージ(ショッパー)

セリーヌ ラゲージに合うコーデは?【おしゃれコーデまとめ】

大人気セリーヌラゲージのコーデを、インスタ、Pinterestなどからまとめました♪

セリーヌラゲージの基本情報はこちらでチェック☆

セリーヌラゲージに合わせたコーデ

クラシカルで上品ながら中性的な魅力も持つセリーヌラゲージ。エディターバッグとしても人気が高いことから、シンプルなコーディネートに合わせたいバッグです。
ボトムスはスキニーパンツやホットパンツ、ペンシルスカートなどでスッキリまとめてバッグの存在感が出るようにしたいですね。ハイヒールでスタイルアップしてクールにまとめましょう。
ラゲージナノの場合は、ビビットなオレンジやグリーンなど、発色の目立つものを選んでショルダーバッグとして持つのが素敵です。
ファントムなどの大きめサイズは、ブラックコーデに合わせてシックに。存在感とラグジュアリー感があるのでエルメスのバーキンのような雰囲気で使える数少ないバッグです。
デニムカジュアルでコーディネートするならテラコッタなどの茶系をラフに持つのもおしゃれです。

あさ美さん(@asami__1127)がシェアした投稿


ハイウエストとワイドパンツにライダースを合わせてコーデ。

ブラックを基調として赤いセリーヌ ラゲージが映えるコーデ。

yocoさん(@yokococo73)がシェアした投稿


ゆったりとしたロングアウターにTシャツ、ストールを合わせたコーデ。


ブラックとホワイトのカラーに合わせるコーデ。


スタイリッシュなTシャツとジーンズ、セリーヌラ ゲージが映えるコーデ。


カーディガンとアウターにスカート。シックな大人の雰囲気を演出していますね♪

 


 

以上、セリーヌラゲージのコーデまとめでした♪

バッグ欲しくなった?最安値はこちらでチェック!


月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年3月16日 更新日:

-セリーヌ, ブランドバッグ情報, ラゲージ(ショッパー)