ディオール ブランドバッグ情報 レディディオール

ディオール レディディオールを中古で安く買う!【最安値調査】

ディオール レディディオールと言えば、ベーシックなカーフレザータイプ・ソフトバッグミニで定価35万円強、ソフトバッグラージだと54万とかなりの価格となっている高級バッグです!

ボーナスまで待って一気に自分へのプレゼントでもいいですが、やっぱり安く手に入れたいもの。

そこで「中古で買う!」をテーマに、最安値や賢い買い方を調査しました。

ちなみに定価やサイズの情報はこちらに詳しく載せています。

最安値はどこ?レディディオールの激安店をチェック

まずはレディディオールバッグを一番安く手に入れる方法を調査しました。色々な形がありますが、オーソドックスなハンドバッグタイプに限定して、サイズや素材は横断で調べています。

楽天市場の場合

まずカラーや素材を気にしなければ、楽天市場で最も安かったのはこちらでした。

デニムタイプが15000円台で購入できることが分かりました。

現在のディオール レディディオール最安値はこちら(楽天市場)

Amazonの場合

Amazonで最も安かったのは中古のもので¥61,020でした。
商品はこちら

ヤフオクの場合

ヤフオクなど個人出品の場合は「ディオール風」や「レディディオール風」といった模倣品もあり、中には悪質なコピー品・偽造品もありますので注意が必要です。

ヤフオクでは14,800円での落札履歴を発見しました。楽天と同じくらいの価格ですね。
オークション履歴はこちら

ただやはり本物である保証が一番ない買い方ではあります。

ヤフオクのディオール レディディオールの落札相場を他にも見る

メルカリの場合

メルカリで以前、主婦等をクラウドソーシングで集め、ブランド品のコピーを本物として代理出品させている犯罪集団がいました。その後逮捕されましたが、一時期ブランド品の出品がとても少なくなった時期がありました。

しかし現在は復活しているようです。
この記事を書いている時点で最安値は20,000円でした!

平均価格としてはネットショップと同じように120,000円前後になっています。

メルカリでブランド品を購入する際は、リスクをよく考え判断するようにしてくださいね☆
メルカリで販売されているディオール レディディオールを安い順に見る
※キーワード対策をしている方が多く、模倣品や別の商品も多いのでお気をつけください

フリルの場合

フリルでも多くの出品がありました。
最安値はこの記事を書いている時点で35,555円でした。
今のディオール レディディオールの出品を安い順にフリルで見る

こちらも、正規品かどうかは信じるしかありません。十分注意するか、割り切って購入を検討してくださいね。

レンタルでも、気軽に持てればいいよ、という方

最近はブランドバッグレンタルサービスも結構使いやすくなりました。別に所有する必要はなくて、でも返却とかめんどくさい・・・という方は、飽きていらなくなるまで返却不要の月額定額型レンタルサービスでレディディオールをレンタルするというのもオススメです。

とりあえずインストールしてバッグを検索するのは全部無料なので、インストール後、「レディディオール」で検索してみてください♪
お得な初回クーポンコード付きです♪(アプリリンクの下に書いているコードをコピーしてお使いください^^)

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
無料
 
posted with アプリーチ

★PCで登録したい方はこちら

※クーポンコード(招待コード)「 zzsjx 」の入力でキャンペーンポイント2,000ポイント(キャンペーン中は増量)がもらえます。


ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL【シェアル】
ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL【シェアル】
無料
posted with アプリーチ

※クーポンコード(招待コード)「 paoZC93 」の入力でキャンペーンポイント1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。

やっぱりレディディオールは新品がいい!という方

うーん、いろいろ検討したけどやっぱり新品で安く手に入らないものか!という場合には、ブランドショップに流れてくる新品未使用を検討するべきです。

新品であっても展示品であったり、一度開封だけしていたりといった「訳あり」のため、正規店価格よりかなり安く手に入れることはできます。

レディディオールの場合はどうでしょうか、、?
楽天での最安値は、記事を書いている現在、ラムスキンのハンドバッグ(ミディアム)が529,200円でした。(調査時点なのでご参考まで)
定価が約48万円ですから、逆に4万円ほど高くなってしまいました。

正規店での新品入手も難しく、新品はプレミア価格が付いてしまっているようです。

楽天市場の「ディオール レディディオール バッグ 新品」検索結果


 

以上「ディオール レディディオールを中古で安く手に入れる!」でした。
保証等納得が行くレベルで安く手に入れられる方法を色々検討してみて、買うときは覚悟を決めて買いましょう!^^

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年2月18日 更新日:

-ディオール, ブランドバッグ情報, レディディオール