セリーヌ トリオ ブランドバッグ情報

セリーヌ トリオに合うコーデは?【おしゃれコーデまとめ】

大人気セリーヌ トリオのコーデを、インスタ、Pinterestなどからまとめました♪
セリーヌ トリオの基本情報はこちらでチェック☆

おすすめコーデ(セリーヌCELINEトリオ)

エレガントスタイル

パンツやタイトスカートなどのキレイ系スタイルでは、クラッチバッグ風に持つと、大人っぽい雰囲気に早変わりです。ちょっとしたパーティーにも対応できる品格を持っています。
ボリュームのあるワイドパンツに合わせる場合はバッグのをポーチを外してペタンコにするとバランスが良くなります。
スカートスタイルにはショルダーで持つと、レディーな雰囲気に早変わり。フレアやギャザーなどのたっぷりしたロングスカートの場合は、斜めがけでバッグを斜め後ろへ移動すると大人ガーリーです。

カジュアルスタイル

シンプルなミニショルダーですので、カジュアルコーデにもよく似合います。デニム・スニーカースタイルに斜めがけして元気にコーディネートすれば公園カジュアルの出来上がりです。
ブランドロゴが小さいので、公園などのアウトドアでも悪目立ちすることなく、さりげなくておしゃれです。
何通りにも使いこなせるトリオはもちろん旅行でも重宝します。一度使うと、これ以外のバッグを旅行に持っていく気にはなれないでしょう(笑)。
トリオは持ち方を変えるだけで別のバッグのような雰囲気に早変わりするのが心強いバッグですね♪
セリーヌの大きいトート、ファントム カバのバッグインバッグにするのが、ショップ店員さんのオススメでした♡♡♡

YUKIEさん(@hi_rotte)がシェアした投稿


メンズのロングコートを合わせることで落ち着きを表現。

@sayasu__がシェアした投稿


カーディガンとベロアパンツとセリーヌを合わせたお洒落なチョイス。

あさ美さん(@asami__1127)がシェアした投稿


レザーパンツとファームートンでエレガントな女性を演出していますね♪


レザーレギンスと合わせてスタイリッシュなファッション。


ホワイトとブラックのツートーンのカラーで個性的♪


ゆったりしたニットトップスにスキニーパンツと合わせたコーデ。

 


 

以上、セリーヌ トリオのコーデまとめでした♪

バッグ欲しくなった?最安値はこちらでチェック!


月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年3月16日 更新日:

-セリーヌ, トリオ, ブランドバッグ情報