セリーヌ トリオ ブランドバッグ情報

【保存版】セリーヌ トリオを大解剖!【ブランドバッグ最新情報】

セリーヌのトリオはもうダサい?いえ、まだまだ大人気です!

セリーヌはフィービー・ファイロがクリエイティブ・ディレクターに就任してからというもの、常に現代女性から高い支持を集めているセリーヌ。クリエイティブ・ディレクターの動向が常に話題になるハイブランドです。

トリオは、梨花さんのインスタグラムからブームとなりました。また、セリーヌ好きで知られる辺見えみりさんももちろん愛用。このバッグ、ミニマリストの方にもとても好評なようです。

ブームとなって数年経ちますが、軽くて使いやすく何通りにも使いまわせるトリオは、アクティブな女性や荷物の多いママ世代から今でも絶大な人気です。

ブランドを問わずバッグは小さく軽くがトレンドで、ミニショルダーはまだまだ人気です。一次的な流行やブームが去って、セリーヌファンや、実用性を気に入った方が持っている印象です。

セリーヌ店舗にお邪魔すると、トリオはいまだに店頭の目立つところに並べてあって、ファントムカバのバッグインバッグとして、セットで使うことをすすめられました(^^)

無駄のないシンプルなフォルムでありながら、セリーヌらしい気品やセンスを漂わせるトリオは、様々な女性たちのニーズに全面的に応えてくれる万能さです。

それでは、気になるセリーヌ トリオのバリエーションやサイズ、価格を紹介していきますね♡♡♡

セリーヌ トリオのサイズ展開と重さ一覧

トリオは、スナップボタンで繋がった3つのジップ式ポーチです。ポーチを独立させて使うこともできて便利です。それぞれのポーチはマチがほとんどありません。

重さの目安は、バッグサイズ(A4)とすると600gだと軽さを感じるバッグ、800gでちょっと重いかなというレベルです。
参考に、りんご1個が約300g、500ミリリットルのペットボトル1本分が500gです。

ラージ

サイズ:W27.0cm×H18.0cm
重さ:370g

こちらは長財布が入ります。1つ目のトリオならこちらを選ぶ方が多いようです。よく使うスマホは一番外側のポーチに、安全面を考えて財布は一番内側ののポーチに、凹凸が目立つコスメ類は真ん中のポーチにと、工夫次第でとても便利に使い分けができます。

 

スモール

サイズ:W22.0cm×H15.0cm
重さ:300g

ファション誌などにはこちらが採用されることが多いようです。現在はバッグはなるべく小さめがトレンドの主流です。本国フランスと比べて比較的小柄な日本人には、小さめがバランス良いと勧められることが多いのだそうです。おしゃれ感は抜群ですが、容量が少ないので、サブバッグとの併用や、小さめ財布の工夫などが必要かもしれません。

素材(セリーヌCELINEトリオ)

セリーヌ トリオはとっても軽いバッグです。持つ人の負担を極力減らした実用的な素材です。

素材は上質なスムースラムスキンとリエージュカーフスキンの2種類。CELINEのロゴはコーディネートの邪魔にならないようにさりげなくつけられています。

カラー(セリーヌCELINEトリオ)

大人っぽく、センスの光るカラーが多数揃っています。どのカラーも素敵で迷ってしまいますね。

ヘビロテ目的で購入する方が多く、ベーシックなカラーが人気です。あまりの使いやすさに、つ目はシックなブラック系、2つ目に明るめのカラーなど複数買いも多いのだそうです。

一番の売れ筋はやはりブラックで、店頭では真っ先に売れていくそうです。

ダークグリーン

暗いグリーンカラーが落ち着いていて、大人の女性にも好かれるお色ですね。

ライトグレー

白に近い、繊細なグレーの色が素敵です。

レッド

明るすぎず、暗すぎない、純粋なレッドはコーデにも意外と合わせやすいです。

ブラック

なんといっても一番人気のカラー、引き締めカラーなので沢山荷物を入れてもすっきり見せられますね。

アントラシット(ANTHRACITE)

ANTHRACITEという色は聞き慣れないですが、いわゆるチャコールグレーやブルーグレイに近い色です。ご覧のように見た目はかなりブラックに近いですね。こちらは18年春夏新作になります。

バーガンディ(BURGUNDY)

ワインレッドより深みのある茶色がかった深い赤色です。ボルドーより少し赤みが強いですね。

トープ

フランス語で「モグラ」を意味する、ベージュとグレーを合わせた「グレージュ」が近い色です。

ブラッシュ

ブラッシュピンクとも呼ばれる、肌色に近い色です。

オフホワイト

他、ネイビーブルー、スモークなどのカラーがあります。

セリーヌ トリオの定価、新品価格と中古価格

セリーヌ トリオの定価や、ECサイトでの流通価格についてまとめています。
こちらからどうぞ↓

セリーヌ トリオのおすすめコーデ

セリーヌ トリオに合うコーデについて調査すると、おしゃれコーデをインスタやPinterestで沢山発見しました♪
そこからどんなコーデを合わせたら良いのか解説しています。
こちらからどうぞ

セリーヌ トリオに合うコーデは?【おしゃれコーデまとめ】

セリーヌ トリオの本物・偽物の見分け方

  • 刻印やロゴの色
  • レザーの質感
  • ファスナーの品質、素材
  • ファスナープルの膨らみ方

などの他にもいろいろと見極める方法があるようですが、巧みに作られたなコピー品はやはりプロでも苦戦するそうです。

コピー品かどうかの不安を抱えて持つのは嫌だけど、正規店購入は高くて難しい・・・という方は、本物保証をしてくれるサービスや、思い切ってレンタルを活用するという手もあります。

近年出てきた「月額定額」型のブランドバッグレンタルサービスは、返却期間が決まっていないため、リースのように「持ちたい期間だけ持つ」ことができます。

サービス会社側で真贋判定もしてあるので、安心して持てますし、売る時に偽物だったらどうしよう、といった不安もありません。
現在お得なクーポンコードも発行されていますので、ぜひ活用してください^^(アプリのリンクの下部のクーポンコードをコピーして利用できます★)

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
無料
 
posted with アプリーチ

★PCで登録したい方はこちら

※クーポンコード(招待コード)「 zzsjx 」の入力でキャンペーンポイント2,000ポイント(キャンペーン中は増量)がもらえます。


ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL【シェアル】
ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL【シェアル】
無料
posted with アプリーチ

※クーポンコード(招待コード)「 paoZC93 」の入力でキャンペーンポイント1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。


 


以上!セリーヌ トリオの調査報告でした。

毎日ヘビロテするうちに、イロチで2個目が欲しくなりますね。現在は円安傾向のため、ブランドバッグも定価がじわじわと上昇しています。トリオは特に中古市場でも価格上昇傾向でした。既に持っている方は、買い取り価格も良さそうですよ!

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年1月11日 更新日:

-セリーヌ, トリオ, ブランドバッグ情報