パラディグム プラダ ブランドバッグ情報

【保存版】プラダ パラディグムを大解剖!【ブランドバッグ最新情報】

最愛の憧れブランドプラダ(PRADA)のパラディグム(Paradigme)

プラダ パラディグムの進化に目が離せない

ベーシックなデザインで汎用性の高いパラディグムは、コレクションごとにオリジナルの進化が楽しみなバッグです。

今期はストラップと内側に幾何学模様をあしらったバッグが新鮮。ストラップについたメタルリングに専用チャームをつけたりしてカスタマイズもできるのが魅力♡

ショルダーバッグ・ハンドバッグの2wayですので、カスタマイズのパターンと合わせれば使えるシーンがかなり幅広いバッグとなります。

それではプラダ パラディグムの気になるサイズや価格を紹介していきますね ♪

プラダ パラディグムのバリエーション

バッグ本体と同じカラーのストラップがついたもの

定番で安心感があります。

 

幾何学模様のストラップがついたもの

今期イチオシで人気。バッグの内側にも同じ模様があしらわれていて素敵です。

 

刺繍模様のついたもの

斬新で、トレンド感もあります。

バッグの端にレースアップが施されたもの

こちらもトレンドで、他ブランドでもよく見かけますね。

ショルダーベルトやチャームのみの販売もあり、好みのものをつけてカスタマイズできます。

プラダパラディグムのサイズと重さ一覧

デザインは進化を続けるプラダパラディグムですが、サイズ展開はシンプルに2サイズ。
重さの目安は、バッグサイズ(A4)とすると600gだと軽さを感じるバッグ、800gでちょっと重いかなというレベルです。 参考に、りんご1個が約300g、500ミリリットルのペットボトル1本分が500gです。

小さめサイズ

型番1BA102‥
サイズ:W27×H21×D14cm
重さ:950g

大きめサイズ

型番1BA103‥
サイズ:W31×H23.5×D16cm
重さ:835g

プラダ パラディグムの素材

一部の高級素材を除いて、ほとんどがサフィアーノ素材(型押しした牛革)で作られています。サフィアーノは型崩れしにくく、汚れや傷が目立ちにくいのが特徴です。厚みのある素材ですので、開閉などの時に少し固く感じることがあります。財布などの小物でもよく使われているプラダの代表的な素材です。

プラダ パラディグムの定価、新品価格と中古価格

プラダ パラディグムの定価や、ECサイトでの流通価格についてまとめています。
こちらからどうぞ↓

プラダ パラディグムのおすすめコーデ

プラダ パラディグムに合うコーデについて調査すると、おしゃれコーデをインスタやPinterestで沢山発見しました♪
そこからどんなコーデを合わせたら良いのか解説しています。
こちらからどうぞ

プラダ パラディグムに合うコーデは?【おしゃれコーデまとめ】 ‎


以上、プラダ パラディグム調査でした!

憧れブランドプラダのバッグであるパラディグムが、何通りにも使い回しのできる嬉しいバッグへと進化しています。この先の動向も見逃せません!

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2017年9月14日 更新日:

-パラディグム, プラダ, ブランドバッグ情報