エルメス ブランドバッグ情報 リンディ

【保存版】エルメス リンディを大解剖!【ブランドバッグ最新情報】

エルメスのリンディは、バスケットをイメージさせる形が特徴的なの2wayバッグ。箱型で収納力抜群なハンドバッグです。

憧れのハイブランドエルメスの中でも実用的でユニークなデザインのリンディ。気になるバリエーションやサイズ、価格を詳しく調査してみました。

エルメス リンディのサイズ展開

エルメスリンディ26のサイズ

W26.0cm×H18.0cm×D14.0cm

リンディのスモールサイズ。

リンディの一番小さいサイズで、カフェやランチなどちょっとしたお出かけにぴったりのサイズです。小柄な方にはこちらがおすすめ。

エルメス リンディ30のサイズ

W30.0cm×H19.0cm×D16.0cm

リンディのミディアムサイズ。

程よい大きさで主力のサイズです。小柄な方は、パンツスタイルに合わせるとバランスが取りやすくなります。

エルメス リンディ34のサイズ

W34.0cm×H20.0cm×D17.5cm

リンディのラージサイズ。

大きめサイズで、収納力は抜群です。他の小さめサイズと構造は同じですが、ラージサイズとなると開口部がかなり広いので、かさばる荷物も出し入れがスムーズです。

エルメス リンディの定価、新品価格と中古価格

エルメス リンディの定価や、ECサイトでの流通価格についてまとめています。
こちらからどうぞ↓

エルメス リンディおすすめ素材

エルメスのリンディで人気があるのがトリヨン・クレマンス素材。トリヨン・クレマンスは、エルメスではガーデンパーティでよく使われる素材です。雄牛の革を使用していますが、あまり加工を加えずにそのまま使用しているため、適度な張りがあってやや硬い質感。程よい斑模様がついているために傷や汚れに強く、普段使いに最適で比較的カジュアルなイメージです。

エルメス リンディのおすすめコーデ

エルメス リンディに合うコーデについて調査すると、おしゃれコーデをインスタやPinterestで沢山発見しました♪
そこからどんなコーデを合わせたら良いのか解説しています。
こちらからどうぞ

エルメス リンディに合うコーデは?【おしゃれコーデまとめ】


以上!エルメス リンディの調査報告でした!

ボクシーで個性的なバッグ。バーキンやケリーほど有名でないので普段使いしやすいのが魅力ですね♡♡♡

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年2月19日 更新日:

-エルメス, ブランドバッグ情報, リンディ