グッチ

【最新】グッチ スウィングの新品や中古品の価格と魅力

グッチ(GUCCI)のスウィング(Swing)をご紹介します。グッチは創業100年近くにもなる、誰もが知るラグジュアリーブランドです。その100年近い年月の間には、浮き沈みを経験しながらも、現在は最も人気のあるラグジュアリーブランドの一つになっています。

グッチには、バンブーシリーズなどグッチを代表するアイコンバッグがありますが、そのなかでスウィングもまた人気を博したバッグです。大きくて、かなりの物が余裕で入れられます。シンプルなデザインに、グッチらしい技術の高さと上品さが魅力のバッグです。

現在、スウィングは作られていません(公式カスタマーサービスに確認しました)。しかし、まだまだ人気のバッグらしく、ECサイトなどの市場では多く販売されています。

グッチ スウィングのサイズ

(ECサイト調べ)

スウィングのサイズは、3つに分かれています。ラージ、ミディアム、ミニになります。

グッチ スウィング トートバッグ ラージのサイズ

サイズ:横34×縦30×幅16㎝

表記されているサイズには、計測の仕方によりサイズの数字に幅があります。上記のサイズが、ラージサイズとして中心のサイズになります。

グッチ スウィング トートバッグ ミディアムのサイズ

サイズ:横27×縦24×幅15㎝

表記されているサイズには、計測の仕方によりサイズの数字に幅があります。上記のサイズが、ミディアムサイズとして中心のサイズになります。

グッチ スウィング トートバッグ ミニのサイズ

サイズ:横22×縦19×幅10㎝

表記されているサイズには、計測の仕方によりサイズの数字に幅があります。上記のサイズが、ミニサイズとして中心のサイズになります。

グッチ スウィングの素材

素材は、基本的にはレザーです。一分、キャンバス地にレザーの縁取りをしたものがあります。

グッチ スウィングのカラー

カラーは、ブラック、ピンク、レッド、オフホワイト、ベージュ、ダークピンク、グレー、ワイン、イエロー、ライトブルー、オレンジ、ダークブラウン、ブラウン、など多彩にあります。

グッチ スウィング トートバッグの定価

グッチ スウィング トートバッグは、現在作られていないため、正規店では販売されていません。そのため、ECサイトの情報をもとに、過去の定価を調べました。

グッチ スウィング トートバッグ ラージの定価

このサイズの定価は、159,840円です。

グッチ スウィング トートバッグ ミディアムの定価

このサイズの定価は、139,320円のようです。

グッチ スウィング トートバッグ ミニの定価

このサイズの定価は、131760円でした。

グッチ スウィング トートバッグの新品価格相場

ECサイトで新品の相場価格を調べました。(2018年6月調べ)

グッチ スウィング トートバッグ ラージの新品価格相場

このサイズの新品は、10万円~20万円までの価格帯になっています。

グッチ スウィング トートバッグ ミディアムの新品価格相場

このサイズの新品は、10万円前後の価格帯になっています。

グッチ スウィング トートバッグ ミニの新品価格相場

このサイズの新品は、10万円~20万円前後の価格帯になっています。

グッチ スウィング トートバッグの中古品の価格相場

ECサイトで中古品の相場価格を調べました。(2018年6月調べ)

グッチ スウィング トートバッグ ラージの中古品の価格相場

このサイズの中古品は、10万円前後が中心の価格帯になっています。最安値は、2万円台からあります。

グッチ スウィング トートバッグ ミディアムの中古品の価格相場

このサイズの中古品は、10万円前後になりますが10万円までの価格が多くみられます。最安値は、2万円台からあります。

グッチ スウィング トートバッグ ミニの中古品の価格相場

このサイズの中古品は、10万円前後が中心の価格帯になっています。最安値は、4万円台からあります。

グッチ スウィングの魅力とまとめ

シンプルなデザインに豊富なカラーバリエーションで、シックにもカジュアルにも装えます。

グッチのスウィング、ラグジュアリーブランドとしては、比較的手に入れやすい価格ですが、バッグはグッチらしく、しっかりと作られています。大人の女性を感じさせる、スウィングのバッグをお楽しみください。

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:

-グッチ