エールライン エルメス

【最新】エルメス エールラインリュックの定価、新品や中古価格とその魅力

エルメス(HERMES)は、その高級感、品質の高さから、誰もが憧れるラグジュアリーブランドです。独特の存在感を放つエルメスの製品は、多くのセレブやスター達を魅了してきました。2000年に発表されたエールラインは、エルメスの高級感のある製品の中でも、カジュアルでリーズナブルなモデルとして、一世風靡しました。

エールライン(Her Line Ryukku)は、ナイロンキャンバスの素材で作られたシンプルなデザインですが、エルメスの品質の高さを示すように、とても丈夫で耐久性のあるものになっています。その上、誰もが持てるような価格になっていることも、人気の理由だと思います。

現在では、エールラインのバッグは生産されていませんが、中古市場では、今なお高い人気があります。そのエールラインのバッグのなかでも、エールラインリュックをご紹介します。

(エールラインの廃番は、カスタマーサービスに確認した情報です。)

エルメス エールラインリュックのサイズ

(2018年6月ECサイト調べ)

エールラインリュックのサイズは、2つに限定されます。一つは「アドPM」と表示されるサイズのものと、少し大きめの「アドMM」と表示されるものです。

エルメス エールラインリュックサック アドPMのサイズ

サイズ:横26×縦30×幅6センチ
アドPMと表示されている物には、数値が違った表記がありますが、サイズの計測の仕方によるもので、すべて同じサイズの物と思われます。

エルメス エールラインリュックサック アドMMのサイズ

サイズ:横32×縦33×幅12センチ

アドMMと表示されている物には、数値が違った表記がありますが、サイズの計測の仕方によるもので、すべて同じサイズの物と思われます。

エルメス エールラインリュックサックの素材とカラー

素材は、すべてナイロンキャンバスで作られています。

カラーは、グレー及びブラウンの2色展開になっています。

エルメス エールラインリュックサックの定価

現在、正規代理店では販売されていませんが、過去の定価をECサイトで調べました。

エルメス エールラインリュックサック アドPMの定価

このサイズのエルメス エールラインリュックサックの定価は、100,440円のようです。

エルメス エールラインリュックサック アドMMの新品価格相場

このサイズの定価を調べたところ、112,320円でした。

エルメス エールラインリュックサックの新品価格相場

エルメス エールラインリュックサック アドPMの新品価格相場

現在、このサイズのエルメス エールラインリュックサックの新品は、ありません。

エルメス エールラインリュックサック アドMMの新品価格相場

このサイズの新品は、4万円台からあります。1点だけ新品商品を、確認出来ました。

エルメス エールラインリュックサックの中古品の価格相場

エルメス エールラインリュックサック アドPMの中古品の価格相場

このサイズの中古品の価格は、2万円台から4万円台のものになります。最高値のもので6万円台のものが見受けられます。

エルメス エールラインリュックサック アドMMの中古品の価格相場

このサイズの中古品の価格は、最安値は1万円台からあります。
2万円台から4万円台のものが中心ですが、5万円台のものも見受けられます。

エルメス エールラインリュックの魅力とまとめ

エルメスのエールラインリュックは、エルメスのカジュアルを代表する製品です。

今は生産されていないとはいえ、その手軽さと、十分な収納力を備えたエールラインリュックは、通勤や通学にまたジーンズなどのカジュアルな装いにも、お洒落に使って頂けます。

エルメスのエールラインリュックを、楽しんでみてくださいね。

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年6月25日 更新日:

-エールライン, エルメス