クロエ ディラン

【最新】クロエ ディランの定価と新品、中古価格とその魅力

ラグジュアリーブランドに、初めてプレタポルテの考え方を持ち込んだのが、クロエ(Chloe)です。それまで、一般の人には手の届かなかったオートクチュールの商品を、身近なものにしました。そのクロエが、2014年に発表したディラン(DILAN)は、クロエ初のトートバッグです。

ディランは柔らかな素材を使い、デザインは実にシンプルで、トートバッグそのもののフォルムです。しかし、クロエらしい色使いで、品の良い高級感は失われていません。バケット型で容量も大きいので、使い勝手のいいバッグになっています。

クロエのディランは、現在生産されていません。(カスタマーサービスに確認済み)したがって正規店では販売していませんが、市場に出回っている商品からご紹介します。

クロエ ディランのサイズ

ディランのバッグは素材が柔らかいので、計測の仕方により表示されているサイズの数値に差があります。しかし、大きく分けて2つのサイズに、分けることが出来ます。

クロエ ディラントートバッグ(スモール)のサイズ

サイズ:横25.5×縦20.5×幅12㎝

クロエ ディラントートバッグ(ミディアム)のサイズ

サイズ:横39×縦26×幅18㎝

クロエ ディラントートバッグの素材

素材は、カーフ、ラムスキン、ゴートスキンのレザーになります。柔らかな素材感で、軽く持ちやすい仕上がりになっています。

クロエ ディラントートバッグのカラー

カラーは、ブラック、レッド、テラコッタピンク、アセロラレッド、ヘーゼルブラウン、ベージュ、ファクトリーブルー、オレンジ、グレーなど多彩にあります。

クロエ ディラン トートバッグの定価

現在正規店では販売されていませんので、ECサイトの参考価格などをもとに調べました。
(2018年7月調べ)

クロエ ディラントートバッグ(スモール)の定価

このサイズ、カーフスキン/スエードカーフスキン/コット素材のバッグの定価は、196,560円でした。

素材などにより定価が異なるかもしれません。

クロエ ディラントートバッグ(ミディアム)の定価

このサイズの定価は、素材などで価格が異なります。

カーフスキン/コットンのバッグは、139,320円。

牛皮/コットンのバッグは、145.800円でした。

クロエ ディランの新品の価格相場

クロエ ディラントートバッグ(スモール)の新品価格相場

このサイズの新品は、確認できませんでした。

クロエ ディラントートバッグ(ミディアム)の新品価格相場

このサイズの新品は10万円前後からあり、高い物は14万円台になります。

クロエ ディランの中古品の価格相場

クロエ ディラントートバッグ(スモール)の中古品価格相場

このサイズの中古品は、安い物は1万円台からあります。高い物で3万円台になります。

クロエ ディラントートバッグ(ミディアム)の中古品価格相場

このサイズの中古品は、1万円前後から5万円台までありますが、最安値は2千円台からあります。

クロエ ディランの魅力とまとめ

クロエ クロエのディランは、サイドにジッパーで開閉できるポケットがあり、肩に下げながら容易に物の出し入れが出来便利です。シンプルなデザインは、カジュアルにも仕事にもお洒落に使って頂けます。

クロエのディランの魅力は、その使いやすさにあります。カジュアルな装いをしてさりげなく無造作に使うと、よりお洒落な雰囲気を演出できます。また、何でも入る容量の大きさのため、仕事や通勤にも便利なバッグとして使えます。

お値段もクロエらしく、リーズナブルな価格です。クロエのディランをぜひお楽しみくださいね。

 

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2018年7月13日 更新日:

-クロエ, ディラン