ラクサス料金割引術

無料(タダ)でラクサス(Laxus)を使う方法

 

ラクサス(Laxus)は、月額定額でブランドバッグをレンタルして、日常的にブランドバッグでおしゃれ生活が実現できるサービスです♪

ただ、月額6,800円(税抜)が毎月かかるので、数十万円のブランドバッグをひとつひとつ買うよりは全然安いけど、やっぱりもっと安くならないものか・・・とも思いますよね。

運営さん、値下げして〜!・・・という前に(笑)、知っておくべき、ラクサス(Laxus)の月額料金を値下げする仕組みをここで詳しく解説します。

うまくやればタダでラクサスを使えてしまうので、少々過大広告っぽいですが「無料でラクサス(Laxus)を使える!」と思ってチャレンジしてください!

 

ラクサスを無料で使う方法は二つあります。

①招待コードで入る、招待ポイントを利用して料金割引

②ラクサスX(ラクサス エックス)の副収入サービスを利用して料金割引

の2通りです。それでは詳しくご説明していきます。

 

① 招待コードで入る、招待ポイントを利用して料金割引

img_5221
出典:ラクサス アプリ

ラクサスの友達紹介キャンペーンを利用すれば、1人友達を紹介するごとに2000ポイントずつたまります。※2016年12月時点

 

ひと月に友達を4人紹介すれば、2000ポイント×4=8000ポイントなので、月額利用料金の6800円をまるごとポイントで支払うことが可能です!3人でも6000ポイントなので、ひと月の利用料を800円に抑えることができます。

img_5220
出典:ラクサス アプリ

↑招待ポイントが加算された様子。※この時のキャンペーンは3000pt

 

注意点1:2ヶ月以上の継続が条件

ただし注意なのが、友達紹介キャンペーンで入会した方が1ヶ月以内に退会してしまうと、ポイント対象外となってしまいます。(紹介された方が2ヶ月目に入った段階でポイントがもらえる)
そのため、新規入会キャンペーンで10000ポイントがもらえたとしても、2ヶ月目の月額利用料金の一部が発生してしまうために紹介した方がやめてしまうのは要注意です。
「タダで試せるよ!」と誘って、招待した方が1ヶ月でやめてしまったら、折角の招待ポイントがもらえないのでとてももったいないです!

招待された方は1600円(税抜)で2ヶ月利用が可能なので、きちんと説明してあげて2ヶ月は最低体験してみてもらうといいでしょう♪

(10000+2000ポイントー初月利用料金6800円=5200円を2ヶ月目の料金から差し引くことが出来る)

 

注意点2:補償金には使えない

この方法は、ポイントを月額利用料金に充てる形で無料(タダ)を実現しています。

バッグを通常使用を超える範囲で傷破損してしまった場合の補償金額には充てられないということなので、注意してください。

 

ちなみに月の中でバッグを2回目以降に交換するときにかかる、荷造り手数料(1080円)については、2018年8月〜ポイントを使うことができるようになっています。

 

以上が「友達を招待してポイントを貯めることで、タダでラクサスを利用する」方法です。
毎月は難しそうですが、1ヶ月分くらいは頑張れば達成できるかもしれませんね!

使うスマートフォンデバイスと人、クレジットカードが違えば、同じ住所でも家族でも大丈夫なので、まずは身近な母親などに声をかけてみてはいかがでしょうか。

ラクサスのインストールはこちら:

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
無料
 
posted with アプリーチ

★PCで登録したい方はこちら

※クーポンコード(招待コード)「 zzsjx 」の入力でキャンペーンポイント2,000ポイント(キャンペーン中は増量)がもらえます。

 

② ラクサスX(ラクサス エックス)の副収入サービスを利用して料金割引

20161223-092836.jpg
出典:ラクサスエックス アプリ

2016年11月ごろからスタートした(正式スタートは2017年1月)サービスですが、「ラクサスにバッグを預け、それがレンタルされることによって、自分に収入が入ってくる」というラクサスの副収入のサービス(ラクサスエックス)があります。

この仕組みを使えば、毎月ひとつのバッグあたり最高で2000円が収入として入ってくるので、4つのバッグを預けて、そのバッグが仮に全てレンタルされたとすると、2000円×4=8000円の収入が入ってきます。

これで月6800円の月額利用料金を超える収入が入り、実質無料でラクサスを使うことができます!

img_5244
出典:ラクサスエックス アプリ

↑現在私の預けているバッグの売上収入。(今のところ1つのバッグ。)

2,000円の限度ですが、キャンペーンで5,000円に上がったりするのでどんどんと収入が貯まります。

 

注意点:バッグを預けているだけでは収入にならない

預けたバッグが貸し出されたとき(=レンタルされたとき)に初めて収入が入ってくるので、預けているだけでは当然収入にはなりません。そこは待っているしかありません。。

人気バッグやライン、定番ものだと人気も高いと思いますので、タンスをいまいちどよーく見て、眠っているバッグがないか見てみてください!

 

この副収入サービスは利用体験記がありますので、こちら→ラクサスエックスで副収入をゲット!も是非お読みください♪今のところ、バッグひとつ預けるだけで月2000円以上の売上で、ラクサスを実質月4000円前後で利用出来ています♪(4つ預けたら毎月無料も夢じゃありません)

以上が「ラクサスの副収入の仕組みを使って、(実質)タダでラクサスを利用する」仕組みです。
預けられるような、タンスに眠っているバッグがある人限定ですが、もしうまくいけば何もせずに副収入として入り続けるので、ずっとラクサスを無料で使い続けることができるため、おすすめです!

ラクサスエックスのインストールはこちら:

ラクサスX(LaxusX)今、使っていないバッグでお小遣い稼ぎ
ラクサスX(LaxusX)今、使っていないバッグでお小遣い稼ぎ
無料
posted with アプリーチ

 


 

以上2点をご紹介しました!

うまく利用して、ラクサスをお得に使い続けましょう♪

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2016年12月22日 更新日:

-ラクサス料金割引術