ラクサス

ラクサスのアンバサダーに就任いたしました。

ラクサスのアンバサダー・プログラムって?

ブランドバッグシェアリングサービス・ラクサスの魅力を伝える伝道師としての役割です♪

2017年夏、ラクサスが新たにアンバサダー制度をスタートしました!
アンバサダーはブランドバッグをレンタルで楽しむ生活の魅力を伝えて広めていく役割。(と私は考えています)
イベントや座談会もあるそうなので、色々なことを知れそうで楽しみですね☆

ラクサスって何?何がいいの?

ラクサスについて知らない!という方はこちらの記事にまとめておりますのでどうぞ。

私はラクサスを始めとする、「クローゼットをバーチャルに置いておしゃれを次々と楽しむ」イズムに賛成です。
まだ服のレンタルには挑戦出来ていないですが、どんどん持たないおしゃれを楽しんでいけたらと思います♪
(服のレンタルはもっと安くならないかな・・・)

ラクサスを2年間使っての振り返り

そろそろラクサスを使って2年くらいになります。
ちょっと長い付き合いのお友達くらいにはなりました・笑

もう元の生活には戻れないかも^^;

2年の間に、ラクサスのサービスも色々とパワーアップして、他の追随を許さないほどの勢いになりましたね。
ぜひもっともっと魅力的なサービスになっていけばと思います♪

ラクサスを知って使い始めた目的である、「いいものの良さを知る」という私の活動は、
この2年間でかなり濃いものになりました。

ブランドの知識、素材の知識、いい縫製とはどういうものか、秀逸な機能とはどういうものか、2年前とは比べ物にならないほど博学になったと思います!
(そろそろブランドバッグランキングでも作れるくらい)

まだまだ試していないバッグばかりですので、ラクサスさんとの付き合いは今後もなが〜く続いていくのではないかと思っています♪

ラクサスをやってみたい方へ

ラクサスは新規登録キャンペーンやお友達紹介プログラムで最初はお金がかからず無料でサービスを体験出来るようになっています。
キャンペーンについてはこちらにまとめております。気になった方はこちらへどうぞ☆

※今なら初回インストール時に、10000円分、招待コード「 zzsjx 」で2000円分のポイントがもらえます。(キャンペーン中は増量)

ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
ラクサス(Laxus) - ブランドバッグ使い放題のバッグレンタル&コーデ紹介
無料
 
posted with アプリーチ

★PCで見たい方はこちら→https://app8.laxus.co/pc/login/register

月々6,800円でプラダ、シャネル、エルメス、ヴィトン、ゴヤールのバッグが持てるレンタルサービスは「ラクサス」


投稿日:2017年8月7日 更新日:

-ラクサス